忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邦画はあまり好きじゃなくてほとんど観に行ったことがなかったけど、先入観無しに色々観てみようと思う。

仕事が休みの日のプチ贅沢な時間。
PR


梅田にパパと2人で映画鑑賞。

パパは初の3D映画だったみたい。

3Dだと値段が高くて家族みんなで行くのはためらっちゃう。

でもやっぱり観たいな。
水曜日にこっそり行っちゃおうかな・・・
1000円で観れるレディースデーを利用して久しぶりに映画館へ。

この映画、洋楽好きなパパが珍しく「観たい」と言っていたもの。

抜け駆けして私が観てきちゃった。うしし。

シカゴは2回観に行ったし、ドリームガールズも映画館で観た。

この映画も映画館ならではの作品。

いやぁ~かっこよかったし、元気を、パワーをもらった。

30日

ららぽーとの映画館へ「オーシャンズ」を観に行った。

ここの映画館は初めて。
チケットを買うのに結構混んで並んでいて、ネットで買ってから来ればよかった~と後悔した。



映画は108分と長く、前日にあまり熟睡出来ていなかっただいちは7割くらいは寝てたかな。

私も途中少しうとうと・・・

でも映画館で観る迫力はDVDでは感じられないもの。

雄大な海の中の生命の神秘に感動し、いつまでもきれいな海、そこに生きる生態系を壊すことのないようたくさんの人が考えるきっかけになればいいな。と思った。


どうも体調が完全に戻らずテンションが上がらないので(言い訳?!)観たかった映画を観に行った。

「マレーナ」や「海の上のピアニスト」などを作った監督の作品だったから必ず観に行こうと思っていたんだけど、いやぁ~。いつも内容の下調べとかしていかないんだけど、こんなに重たい作品だとは思わなかった。

なんだかまた熱が出そうだ。
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]