忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み中、遊びに行くのは全部サッカーチームの友達。
30人以上いるけど、特に仲が良い子が数人。

でも男の子だからか、いろんな組み合わせでどんどん遊びに行く。
プールに行ったり、スポッチャに行ったり。

8/15〜16
友達の家に遊びに行ったけど、このまま泊まってもいい?と言ってきた。

チームの中でも仲良しの3人みたい。

夏休みの思い出に。と懇願されて許可した。

一軒家のようで、屋上で自分達で焼きそばを作って食べたそうだ。
21時頃に急遽1人メンバーが増えて、夜遅くまで話をしていたけどだいちが1番先に寝てしまったそうだ。

ドラえもんみたいに、屋根の上に座れたのが楽しかった。
って言った。

ドラえもんみたいに…

楽しそう。

PR
4/2
チームの活動が始まったけど、翌日はオフ。
これからめったにオフ日はないからと懇願され、元チームメイトとユニバへ。
中学生から大人料金になるからと、
滑り込みで小学生料金の年パスを買いに行っておいてよかった。

新しく出来たジェットコースターに乗る為に朝早くに待ち合わせして、
何時間も並んで乗ったらしい。

写真撮って送って!と言っておいたら、ものすごく楽しそうな写真が送られてきた 笑

朝早く家を出て、帰ってきたのは夜。
本当に元気。
春休みを満喫してる。
春休み中に2回ボーリングへ。
一度はコーチも一緒に付き合ってくれて、投げ放題を7ゲーム(!!)

その後、お友達と3人でまたボーリングに行って投げ放題をしてきた。
また7ゲームしたようで、最高記録の132を記録してきた。
20日は小学生最後の参観、土曜参観があった。

土曜参観は1人1人、親への感謝の作文を読んでくれた。
『自慢できるお父さん お母さん』というタイトルだった。

「最後に言いたいのは本当に2人の子供で良かったです。ありがとう。」
と締めくくられていた。
こちらこそ、まっすぐに素直に 育ってくれてありがとうと言いたい。

振り替えで22日の月曜日は休校。

お友達と4人で朝からユニバへ。
初めて大きなジェットコースターの「ハリウッド」に2回も乗り、
ものすごく楽しかったみたい。

2日
朝から大阪城に集合!

初詣もして。

楽しそうな笑顔♪
締めくくりはあべのハルカスへ。

ノープランだったけど、たっぷり楽しめた。
鹿児島でいつも一緒だった2人。
久しぶりの再会だったけど、すぐに元通りの姿に戻っていた。

お別れしてから、私は寂しくなってちょっと泣けたけど、だいちは平気だった。
前に鹿児島に行った時は「帰りたくない!鹿児島にいたい」って飛行機で泣いたけど、
もう大阪の生活にすっかり慣れたってことなんだろうな。

それにしてもパワフルで楽しい3日間だった。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]