忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日

鹿児島から大阪に遊びに来ていたこうた君&弟&ママと再会!

あまり時間がなくて、ランチをして、少し遊んで、という感じだったけど、とっても楽しかった♬


 
こうたママとはとっても仲良しの私。

大阪にはだいぶ慣れたけど、やっぱり気心知れた友達と過ごせると本当にホッとする。

たくさん笑った笑った。

だいちも楽しかったみたいで、お別れするときは寂しくなっちゃったね。
PR
23日

近所のプール前で幼馴染のあーたん&弟のたろう君と再会♬

流れるプールで流れたり、ボールで遊んだり、あーたんとだいちはスライダーに夢中!

私もやってみたけど、結構スピードが出て怖かった。

ここのプールは家から自転車ですぐなんだけど、なかなか行く機会がなくて初めて行った。
小さめだから、小さい子~小学生向けかな。

面白いのが休憩ごとにラジオ体操が流れること(笑)
1時間ごとにやったよ(^_^;)
       


だいちはプールの近くのグラウンドで引き続きサッカーの練習に。

家に来てもらっていたから、サッカーから帰って来てからまた再会!

あっという間の1日だった♬
 8月1日



電車に乗って科学館へ♬

兵庫県に引っ越した幼稚園時代のお友達と再会!

久しぶり過ぎてぎこちない2人(笑)

でもすぐに仲良く遊び出した。



プラネタリウムを見たり、展示品で遊んだり。

カプラっていう積み木のようなおもちゃコーナーでは2人で自分の背よりも高く積んで、最後はおもいっきり倒して気分爽快!





帰りがてら、全国的に有名になった堂島ロールの本店に寄り道。
すごい有名なのに、すごく小さいケーキ屋さんで見逃してしまうところだった。

28日

幼稚園時代の仲良しメンバーでお花見♫

つばさくんと妹のももちゃんが来れず、残念だったけど、子どもたちは満開の桜の花の下、元気に遊び遊び遊び・・・・・

場所を移動してマンションの公園で遊び、我が家で遊び、久しぶりな気が全然しない。
相変わらずの仲良しぶりにホッとした(^-^)

ずっとずっとお友達でいてね♫

 
 27日

2日前にお別れしたばかりのひなこちゃん。

お友達と一緒にディズニーの旅♫2泊3日。

初日はディズニーシーとのことで、現地集合!



あいにくのお天気だったし、すっごい混んでいたけど、1日中とっても楽しめた。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]