忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日

夕方からこうたくんのマンションに集合!

コテージキャンプしたメンバーで持ち寄りパーティ♡

子どもたちは人生ゲーム、ママ達はビール片手に鹿児島の夜景を眺めながら食べて飲んで・・・幸せ♡

楽しい思い出が増えるたびに、お別れするのが辛くなる・・・・・
PR
17日

海岸沿いのぢゃんぼ餅が大好き。
それを知っているゆうと君のママが夕方車で連れて行ってくれた。

1人1皿ずつ。

こたつに入ってぢゃんぼ餅、お茶におしんこでのんびり・・・・・・してるのは母たちだけで、2人はじゃれ合ってうるさい。

閉店間際で貸切でよかった・・・(-_-;)



やっぱりぢゃんぼ餅は出来たてが美味しい。
海を見ながらっていうロケーションも最高。

帰りは夜の海を行き交うフェリーの電飾がキラキラ、西郷さんの銅像もライトアップされてかっこよく、夜のドライブもステキだった♡
8日 土曜日

嬉しいことに、2度目の来鹿♡

高校時代の親友のりりんファミリーが、九州旅行で鹿児島にまた来てくれました。

前回仲良くなっためぐちゃんは、最初恥ずかしそうだったけど、次第に一緒に遊ぶように♡

駅前の豚とろラーメン前で再会→桜島へ。

桜島、やっぱりいいねー!
 

恐竜公園で遊んで、展望台に行って、道の駅で小みかんソフトを食べて。

   
2人の間の石がハートの形♡桜島大根と。

フェリーではやっぱりうどん!

短い時間だったけど、楽しかった♪

千葉に帰ったらまた一緒にお出かけしようね!
鹿児島に来てくれて本当にありがとう♡
25日

朝からとってもいい天気!

子どもたちは起きるとすぐに外へ遊びに行き、今回初めてサッカーゴールを2つ持ってきていたんだけど、子どもたちだけで運んで組み立てて、早速試合をしていた。




お腹がすいてコテージに戻って来て、朝食はホットサンドと前日のもつ鍋の残りを使った雑炊♪

    

サイコーサイコー!

そして荷物を片づけている間、子どもたちは外へ遊びに。

そこでアクシデント発生><

だいちがボール遊び中にお友達と接触して、足をくじいてしまったようで、コテージまでやっとたどりつき・・・・・

歩くことも出来ないくらい痛かったみたい。

幸いすぐに冷やすことが出来て、安静にしていられたんだけど、そこからは休日診療の整形外科へ連れて行ってもらい・・・・・


診断の結果、レントゲンで骨の異常は見られなかったけど右足首のじん帯を痛めたということで、テーピングをしてもらった。。
でも軽症だと言われた。



明後日は持久走大会・・・・・残念だけど無理そうだ。
24~25日

仲良し母子で、新しく出来たキャンプ場のコテージを借りてキャンプをした。

大人4人、子ども6人。
どうでもいい情報だけど、母は全員B型だった(笑)

コテージは出来たてほやほやだからとってもキレイ。
2階建てだから子どもたちも大喜び。

目の前は遊具や芝生の広場。
そしてどーんと山の景色。

全員集合して、晩ご飯。

大人はもつ鍋。子どもは豚しゃぶとんこつ鍋。
美味しいお肉屋さんで仕入れてきてくれて、ホントに美味しかった♪
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]