忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンション

今日は土曜日だけどパパがお仕事。
午前も午後も近所の公園に出動!
午前中は同じマンションに住むお友達と何人も会えて一緒に遊んだ。
午後も同じマンションに住むお友達にたくさん会えた。
マンションってこういうところがいいところかな♪

同じマンションに住むりんちゃん。
だいちも元気だけど、りんちゃんはお昼寝もしないでだいちと同じ動きをしている。すごい!

外でしばらく自転車に乗ったりして遊んでいたけどあまりに寒いので(りんちゃんママは妊婦だし)近くの有料の遊び場に移動~

だいちは一度だけ来たことがあったけど、あまりに久しぶりだったしりんちゃんも一緒だったからすごい喜んだ♪
まだお金を払ってないのにすっとんでいっちゃった。

そしてまた2人でドレスを着て(だいちは男の子なんですけど・・)かけずりまわっていた(笑)
ほんとに2人は仲良しだ。

遊び場を出ても、外で自転車を交換し合ってまたもくもくと自転車を走らせて喜んでいる。
せっかく室内の遊び場で暖まった体もまたすぐに冷えてしまった。
でも動き回っている2人はちっとも寒くないんだろうな。

りんちゃん。おかげで楽しい土曜日になったよ。
たくさん遊んでくれてありがとね。

PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  5  4  3  ≫
HOME
Comment
楽しかったね。
土曜日はありがとね~!
凜佳は、だいちんと遊べてかなり嬉しかったみたいだよ♪
「明日もだい子ちゃんととドレス着る~!」って何度も言ってるよ。
だいちんと遊んでると全く争いにならないから私もとっても穏やかで入れるわ~!
また遊んでね。
りんかママ 2007/02/05(Mon)21:42:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]