忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
身長・・・153cm
体重・・・40kg

◆特筆事項◆
靴のサイズ・・・26cm
サッカーのポジション・・・ボランチ(本人はトップがしたい)
頭の中はサッカーのことでいっぱい
12月から塾に通いだした(算数のみ/個別指導)
最近ハマっているのはぶりしゃぶ。


反抗期はまだみたい。


PR

コーチに新しいスパイクにして。と言われてきたけど、このスパイクまだ買ったばかり(-_-;)

最近買い換える期間が短い。

新しく買ったスパイクは25.5cm

先日学校で測定した結果、身長は150.2cm、体重37kg

思ったより背が伸びるスピードはゆっくりだ。
2学期になり2測定があった。

身長  145.7㎝
体重   34.7㎏

順調に育って、健康です。
痩せてみえるけど、サッカーの影響で太ももやふくらはぎなど筋肉がすごい。

10月の頭に行われる運動会ではリレーの選手になり、組体操(5・6年)にも参加。

先日学校で授業参観があったけど、お友達とも仲良く過ごしているようで、楽しそうな姿がみれた。
今体育で体力テストが実施されているようだ。

昨年足の怪我で測れなかった50M走のタイム。

今年は問題なく測れて7秒6

学年で1番だった!と喜んでいた♬

意外にいろんなもので1位になれないだいち。
こないだの20Mシャトルランは3位だったし、やっぱり1位って嬉しいよね!
先日身体測定があった。

今まではどうだった?って聞いてもトンチンカンな返事ばっかりで、通知表に記入されるまでわからなかったけど、今回はメモして帰ってきた。

1年間で約6㎝大きくなっていた。

全身、筋肉がついて(特に足)、がっちりしてきたなぁと感じる。

 1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]