忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 26~27日
だいちはコーチの引率の元、1泊の香川遠征へ。
だいちがいないと寂しい我が家・・・

27日
パパのお誕生日ということもあり、難波をぶらぶら。
551蓬莱の本店で、名物の海鮮焼きそばを食べたり。 道頓堀沿いのたこ焼き屋では、サッカーの試合を見ながら食べられた。
  新しくなったグリコの看板。

難波は気になるお店がたくさん。
活気もあって楽しい。

夜、だいちは遠征から帰宅。

2日間で9ゴール、3アシストの活躍をしてきたそうだ。
お土産にうどんを買ってきてくれた♬
PR
4/4~5
近所の桜が満開でとってもキレイだった。
2日続けて朝のお花見。

寒過ぎて夜のお花見はとてもムリだ・・・
誕生日が近くなり、欲しいものを探しに!

サッカーショップやヨドバシカメラ・・・



欲しいのはプロサッカー選手のユニフォームとゲーム。

でもなかなかこれっていうものが決められず。
高かったり、欲しいゲームソフトは持っているWiiには使えなかったり・・・・・うーん。


最近気に入っているフローズンヨーグルトアイス♬
心斎橋に行くと寄り道。
自由にトッピング出来て楽しい。

なんば~心斎橋はいつ行ってもすごい人でにぎわっている。

たこ焼き、串カツ美味しい♬

 

すごく喜んで傘もささずに学校へ行ったけど、すぐに溶けてしまった。
我が家の窓から見える景色。

なかなかステキ。

夏は割れんばかりのセミの鳴き声。
秋は紅葉。

慣れてきたせいか、大阪の生活が以前より好きになってきたかも。
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]