忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式 初登校
卒業式

幼稚園の入園式から卒業式の日まで大切に使ってくれたバッグとも卒業。
PR

誕生日プレゼントは、自転車に落ち着いた。

どんどん子供用から大人用に塗り替えられていくな~
 
中学校の制服やジャージなどを受け取りに。
165cmの制服は、まだかなり大きい。

だいちが中学生になるなんて、信じられないな。

いただいたお年玉を使って、サッカーショップで福袋を買ってきた。

1万円のレプリカユニフォームの福袋。

ユベントスっていうチームのユニフォームが欲しかったらしく、大当たり♪
今まで一度も壊れることなく、3度の引っ越しにも付き合った洗濯機が突然壊れた。

見たら1998年製。
17年も使っていたのに、1度も説明書読んでなかったなー。

洗濯機がないと非常に困るから、急いで買いに行った。
その日の夜には設置してもらえた。

でも使ってみると、前の古い洗濯機の方がはるかに静か。
なんでだ・・・
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]