忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日

台風の影響で試合の予定が中止になってしまった><

新しいサッカーボールが欲しいということで、日ごろ一生懸命練習を頑張っているから買ってあげることにした。

なんだかとてもこだわりがあって、絶対に妥協することがないだいち。

ネットで事前に調べて欲しかったボールを探して、

梅田のスポーツショップやサッカーショップ、心斎橋のサッカーショップ、アメリカ村のサッカーショップ、アディダスショップ・・・

結局売っていなくてネットで購入(^_^;)

ブンデスリーガで使用する新しいデザインのものだそうだ。

PR
圧力鍋を購入!

キャンプで圧力鍋で炊いたつやつやのお米を食べてから、ず~っと欲しかったのだ。

ちょっと高価だったけど、お米や玄米、炊飯器で炊くよりはるかに美味しいし短時間で炊けるから炊飯器の出番がなくなった( ̄ー ̄)

カレーやチャーシュー、ビーフシチューもすっごく美味しい(≧▽≦)
15年使った冷蔵庫を買い換えることにした。

まだ使えるといえば使えたけど、音がすごくうるさくなってきたことと、無駄な電気代がだいぶかかっている感じがあって。

今までありがとう・・・

冷蔵庫は真っ白がいいというこだわりがあって。

色々探して、新型が出たことによって安くなっていた冷蔵庫に決定。

店舗の在庫を確認したら、売り切れました。ということだったからネットで探すと同じ値段でポイントが1万円くらいつくから即注文。

数日後、倉庫の在庫がなくなっていたとメールで連絡があり、代わりに新型を同じ値段で販売してくれるという☆
なんてラッキー♬

店頭で売っている価格より10万円も安く新型を購入した!

パパとだいちは自動で出来る氷が嬉しいみたい(笑)

私はわずらわしかったうるさい冷蔵庫の音が聞こえなくなってちょっと寂しかったり(^^ゞ


大阪の夏は暑い

じめーっとしていて耐えられない暑さ。

自分は耐えられても人を家に呼ぶことが出来ないし・・と、遂に購入!

なるべく自然にいたいからほとんど稼働することはないけど、なんか安心。


同じマンションに住むお友達ママにいただいた、手作りのスツール、フレーム、トレ―♡

新居でステキに使いたいと思います。

手作りのものって味があって大好き。
ありがとう♫
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]