忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くのサンタクロースから届いたプレゼント★

気になっていた人生ゲームをいただきました!

すごいハマりようで、1日2回ペースで遊んでいます。

なぜかだいちは強く、ほぼ負けなし。絶好調!
なぜか私は弱く、全敗記録中・・・・・とほほ。

でも面白いっ。

PR


鹿児島のスーパーで売っている卵って、ほとんどが昔ながらの赤いネットに入った形。

この入れ物、ほんとに卵が割れやすい(-_-;)

自転車で運ぶせいか、無事に帰還した確率がとても低い・・・・・

味はすごく美味しいと思うんだけど。

この日は1番下の2つが割れていた。
とほほ。


だいちがパパに買ってきて!とリクエストした本。

この本の中の1つの作品が教科書に載っていて、その他の短編で気に行ったお話があるようで。
ちなみに「なくしたボタン」というお話。

発行されたのは私が生まれた頃。
息の長いロングセラーの本だ。

だいちが前にすごく気に入っていた絵本は「ラチとらいおん」

ハマる本ってなぜか外国の本だ。
訳した感じがちょっと独特だったりするけど、気にならないのかな。
ある日、天文館をぶらぶら。

そして見てしまったら猛烈に欲しくなってしまった”かまわぬ”のてぬぐい。

鹿児島限定品。



愛犬のツンと向き合った西郷さんだけちょっとにっこり。

PCのほこりよけにGET。


だいちが続けている通信教育。

真面目に提出し続けて、シールがたまって、欲しかった時計を手にいれた。

お友達がストップウオッチ機能のついた時計をしていたのがうらやましかったみたい。

この時計が届いてから、いろいろな時間を測る事がブームとなった(笑)

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]