忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海

だいちが行きたい場所はいつでも「海の公園」
パパの自転車で海の公園に行きたい。 って必ず言う。

何をするってわけでもないんだけどね。

お昼の時間だったから電車に乗り換えて2駅先まで。
駅の近くのお店でお昼ご飯に。
食事中に突然だいちに異変が。。。
すごい勢いでおしっこが出てた(笑)
パンツマンになってから外でおもらしをしたのって初めてだ。
そしていつもは持ち歩いてるのに、この日に限って着替えを持ってきていなかった。
あわてて近くのアウトレットで着替えを調達。

そのまま帰宅。
そしてなぜか3時間もお昼寝をしたzzz  (ついでに私も3時間も起きずに一緒に寝てしまった)
なんだったんだろう。

夜は近所のバイキングのお店に食事。

3歳から有料になるみたいだけど、だいちはぎりぎり無料だ。
おっきいけどまだ2歳だもんね!
でもお椀によそったうどんを3杯、から揚げ、さば、納豆、豆腐、お味噌汁をもりもり食べた。
なんだか申し訳ない。

私は今回は美味しくいれられたビール(♪)、豆乳鍋、から揚げ、人参としいたけの天麩羅がツボにはまった。
少食でバイキング形式に向いていないパパも、今回はも~りもり食べた食べた。

みんなお腹一杯になって幸せ気分でお散歩がてら夜の道を歩いて帰りました。


PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  5  4  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]