忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日
朝からUSJへ♪
パパは挨拶回りがあるから、私とだいちだけ。

みんなでワイワイ、大人数だと楽しいっ!
朝から閉園近くまでたっぷり遊んだ。

乗り物もたくさん乗れて大満喫☆

元旦なのにパーク内はなぜかまだクリスマスムードで、お正月気分にはまったく
させてもらえなかった(^_^;)
PR
 31日
鹿児島の親友ファミリーが大阪へ。
一緒に笑いおさめをして、大好きなすっちーにも会えて握手も出来た。

5日
運動会の代休の日、私は仕事が休みだったから少年達の引率を引き受けて、
大好きな「ひらパー」へGO!
 友達と行くのは初めて☆

すっごい楽しそうだった。

ただ、ジェットコースター系に乗れるのがだいちともう1人の子だけで、あとの2人は
まったく怖いのは無理だったみたい 笑

最初と最後だけ付き合ったけど、小さい子が乗るアンパンマンからスタートしていて焦ったけど(^_^;)
おいおい。
終始仲良く色々な乗り物に乗れて、開園から閉園まで、皆楽しめたみたいで良かった♬
 
18日


近所のプールに開園から閉園まで(^_^;)

昨年は1度もなかったけど、今年は同じサッカーチームの子と(学校は違う)
一緒に遊ぶ約束をして、待ち合わせをして一緒にプール。
違う学校の違うサッカーチーム所属の子も一緒に。

同じチームの子とのチームワークがよくなってきた事がわかる。

それにしても相当な運動量だったんだろうな。
19時に一瞬で寝てしまった 笑

14日
大阪の有名な家族とすっかり仲良しのだいち。

視察を兼ねた市のイベント、ナイトズーに誘われて、夕方出発!

裏口から入れたみたい。
特別な体験が出来てすごいねー。

夜の動物園はかなり混んでいて、あまりゆっくり見れなかったみたいだけど、
楽しかったそうだ。

そのまま一緒に晩ご飯。
新世界の串カツをたくさん御馳走になってきた!
 

そしてそのまま盛り上がってしまったらしく、お泊りまで。

朝の5時までトランプをしていたらしく、昼近くまでみんな寝ていたみたい(^_^;)



夜遊びして昼帰宅。

なかなかのワルだ 笑  

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]