忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日
連日お友達と一緒♬
この日は私が家からサッカーゴールを持って行ってあげたから、楽しくサッカー練習が出来たみたい。

同じチームに所属していたら良かったんだけど、残念ながら別々のチームでお互いに頑張っている2人です。
PR
11日
1番の仲良しのお友達を誘ってショッピングモールへ。
お昼ご飯はスーパーで買った細巻き(笑)

2人が映画館で3Dのドラえもんの映画を観ている間、私はぶらぶら。
いってらっしゃーい!
ここのショッピングモールはすごく広くておしゃれ。
芝生の広場もあるし、真ん中に川も流れている。 背格好がそっくりな2人。 

スーパー内で地ビールを発見。「箕面ビール」デザインがおしゃれ!

7日
鹿児島のサッカーチームの仲間が大阪へ来るという。

ただサッカーの予定が入っていて、一緒に遊ぶことは出来ず、サプライズで到着時間に合わせて空港に行ってみた。
ひと目でも会いたくて!

壮太郎君のママは、突然現れた私たちにビックリして泣いてしまった(笑)
サプライズ成功!

兵庫で行われるお姉ちゃんの試合観戦に来たそうで、急いで会場に行かないといけなかったみたい。
30分くらいしか一緒にいれなかったけど、会えてよかった♡

鹿児島のチームメイトも切磋琢磨して頑張っているようだ。
お互いにいい刺激になるといいね♬

お友達と別れてから、行きたかった喫茶店へ。
小倉トーストとアイスコーヒー美味しかった!

だいち用に頼んだジュースは、子供用にも出来ますよ。と言われてお願いしたら、グラスに「Pandasan」って書かれていて笑えた。
普通のコップでいいのに(笑)
4/7 春休み最終日
私が引率してUSJへ。

開園前から並んで気合い十分!

Openすると猛ダッシュでスパイダーマンへ。
2人ともものすごい速い(^_^;)
息をきらして、なんとか合流。
でもまったく並ぶ事なく観れた。ラッキー♬

次にスペース・ファンタジー・ザ・ライドっていう室内のジェットコースター。
子どもたちは気にいって、あとでもう1度乗りに行った。

その後ジョーズに乗りに行った2人を待つ間、ぶらぶらしていて恐竜に遭遇!
そしてジュラシック・パークを覗いたらシングルライダーだったらすぐに乗れそうだったから1人で行ってみた。

結構怖かった(^_^;) しかも最前列だし。

お昼ご飯を食べているときに、誘っていた近所に住むはとこと合流!

女の子とは行きたい場所が明らかに違くて別行動になってしまったけど、最後にエルモの4Dが一緒に観れた♬

お友達が習い事があって15時に出ないといけなかったから、最後は超バタバタで。
駅まで走ったりと、やたら走る1日だった。

だいちは私の座る場所とかいつも気にしてくれて、お友達と一緒でもさりげない優しさを感じた。

そのうち子どもだけで行くようになって、そのうちデートで行くようになるんだろうなぁ。
うわぁぁぁぁぁ。

最近急速に仲良くなって、放課後や土曜日にいつも遊ぶお友達。

クラスが一緒で、2人ともサッカーが大好き!という共通点で意気投合したようだ。

持久走ではお友達が3位、だいちが4位。
スポーツの面では特によきライバルみたい。

困った時は味方をしてくれる、とても優しい子。

たまに学校でイヤな事もあるみたいだけど、いいお友達が出来たみたいだからちょっと安心。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]