忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日。

ものすごい強い雨の中登園。
傘をさしていたのにびしょぬれになってしまった。

びしょぬれになった服を着替え、すぐに2駅先のマンションの集会所に行き、夕涼み会の仮装のミーティング。
みんなでたくさん案を出し合い、だいぶ決まってきた踊りを合わせてげらげら笑ったり、サークル活動みたいで楽しい。
来週からは本格的に練習があって忙しくなりそうだ。


この日は2か月に1度のスイミングのテストの日。

あと一息ってかんじなんだけど、なかなか背浮きが完全マスター出来ず、今回は不合格。
っていうか、前回のテストのほうが上手だった。
頭で考えすぎちゃうのかしら。

基本はしっかり教わったほうがいいから、とことん練習して頑張ろう。

すごい腹筋(笑)
PR
≪  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]