忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日 日曜日
ついにこの日が来てしまった。

中央大会への参加を目標にしてきたチーム。
コーチも今年は可能性がある!と期待をかけてくれていた。

当日は5人もコーチが来てくれて。

だいちもこの日を迎えるにあたって、今までにない意気込み。
皆が同じ目標に向かって、いい感じの緊張感。

1試合目だったから、すぐに試合が始まった。


相手は地区の強豪。
当たり前のように中央大会に進出するチームだったから、簡単に勝てると思っていたんじゃないかな。

試合が始まってみたら、どちらも点が入らずいい勝負。
でも前半の終わりの頃にポロポロっと1点入ってしまった。

後半の開始、コーチ、選手、ベンチの子、全員が円陣を組んで、だいちが大きな声で
「絶対勝つぞー!!!」
って叫んだ。
もうそれで泣きそうだった。
だいちの勝ちたい気持ち、皆の勝ちたい気持ちがすごく伝わってきた。



後半、どちらも得点出来ずに進んで行って、ボランチだっただいちがトップにチェンジ。
もう攻めろ攻めろ!ディフェンスはなんとかしのげ!ってフォーメーション。

そしてだいちが絶好のシュートチャンス。
パーン!ってシュートしたけど、キーパーにとめられてしまった・・・
もうちょっとのアイデアがあったら決めることが出来たシュート。

焦ってしまったんだろうな。

結局ピピー!と笛が鳴り、だいちは泣き崩れてしまった。

泣いた、泣いた・・・
顔をぐちゃぐちゃにして泣いて戻ってきた。

皆も泣いたり、うなだれたり、しばらく放心状態。

やりきった。でも勝てなかった。あと少しだった・・・
  

夜は祝勝会にしたかったけど、残念会になってしまった。
しゃぶしゃぶの食べ放題をみんなでワイワイ楽しんだ。

チームとしてはいい感じになっている。

もう1つの公式戦がまだまだ続くから、気持ちを切り替えて頑張っていこう!
 
PR
≪  1840  1839  1838  1837  1836  1835  1834  1833  1832  1831  1830  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]