忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日(土)
この試合で勝たないと先に進めない、大事な試合。
相手は強敵との評判が高かった。

だいちは足を痛めていたから1週間ほぼボールを蹴ることなく過ごしていた。
アップは参加出来ていたけど、試合直前になって足が痛いと言ってコーチが急遽テーピングしてくれたりしてばたばた!!!!!

結局前半は痛みが強くて出場出来ず。。。

そして試合は前半だけで4点も入れられてしまった><
 
後半、だいち、出場してきた!
前半とは打って変わっていい試合をしたけど、結果は5-1で敗戦><

苦い5年生の公式戦デビューとなった。

足を治すために、解散してすぐにコーチに紹介してもらった整骨院へ。
凄腕の柔道整復師に診察してもらった結果、じん帯が炎症しているけど、そんなにひどいものじゃない。と、30分くらいぐりぐりトントンといった感じで足を調整して、最後に電気をあててもらって。

帰るときにはほとんど痛みがなくなるほどの回復。

最初からここに来て診てもらえば良かったなぁと、自分の判断ミスに後悔しきり・・・
PR
≪  1783  1782  1781  1780  1779  1778  1777  1776  1775  1774  1773  ≫
HOME
Comment
ぐりぐりトントンして、電気?!
怪我との戦い、大変だね。

いい整骨院を見つけておいたほうがいいんだね。勉強になります!
すみれママ 2015/01/08(Thu)00:19:14 編集
ケガ…
ホントに悩みの種だわ(>_<)
体が大きくなると、ケガも増えるね~

でもいい整骨院に出会えたから、ちょっと安心。

チームのコーチも皆行きつけみたい(^-^;
ともみ 2015/01/08(Thu)08:19:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]