忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日 日曜日

楽しみにしていたサッカー大会の日。



でもだいちの体調はまだ完全には復活していなくて、前日に家の前で20分くらい私とパス練習しただけで、その後疲れて寝てしまったり。
インフルエンザのおかげで食欲もいつもの3分の1程度しか食べられなくなっていたし、痩せてげっそり。

参加出来るだけでもいいかな。っていう感じだった。

今回でみんなとする試合は最後になる。
コーチのはからいなのか、いつもは半分ずつに分けられてしまう同じ小学校の仲間が、今回は全員同じチームにしてもらえていた。

そして迎えた1試合目。
前半は、だいちGK。失点を許することなく役目を終えた。
後半は試合へ。
みんなの応援の声をたくさんもらって、なんとか走りきることが出来たけど、得点は出来ず。



2試合目。

だいちは前半休み。
後半は出場。
本調子じゃない中だったけど、右足のシュートで1点、左足で1点決めた。



3試合目。
前半出場。
だいちは1点決めた。
後半は休み。

今回の試合はみんながとってもいい活躍をしていた。
やっぱりいつも遊んでいる仲間だけあって、レベルも高くみんな上手だった。
それに夢中な時って、いい顔、いい目をしていたな~

そしてそして、3試合3連勝

・・・ってことは、もしかして???

優勝!!!!!

やったーー!!!!!




4月からはだいちとけいたくんはみんなと別れて育成コースの練習になるから、最後にみんなと一緒に戦えて、優勝出来て、本当によい思い出になったね。

でもやっぱり相当無理していたみたいで、夕方18時から、晩ご飯も食べずに朝まで眠り続けた。

おつかれさま!優勝おめでとう
PR
≪  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]