忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日
1・3・5年生の試合があった。

5年生の保護者代表をしている私が、3学年をまとめないといけなくて(^-^;
いきなりの大仕事にアタフタしたけど、なんとかなった(* ̄∇ ̄*)

5年生は2試合して、連勝!

1試合目、だいちがトップで5回もシュートをうつも惜しくも全部入らず。
コーチも思わず「なんの練習やねん。」とか言ってたけど 笑
2試合目はハットトリック!!


今まではスピードを活かしたドリブルシュートが多かったけど、今回の3点はどれもテクニックでディフェンスやキーパーをかわしてのシュートで成長を感じた。

6年生の試合に出ることが多かったから、5年生の試合だとちょっと楽な感じ。
ひと学年違うと体もテクニックもやっぱり違う。

2試合終わって、決勝の試合まで3時間以上もあいて、じめじめした蒸し暑い天気の中、試合の頃にはだいぶバテていた。
結果試合も負けて準優勝(T-T)



5年生は一気に部員が増えて、チームワークもこれからもっと良くなるかな。

朝から夕方まで、大変だけど楽しい♪

低学年の頃の点取り屋の感覚が復活してきたみたいだし、自信を取り戻したみたい。

今週末も試合!
楽しみだー(≧▽≦)

PR
≪  1721  1720  1719  1718  1717  1716  1715  1714  1713  1712  1711  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]