忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ 卒園のしおりに大きく書かれていただいちの名前。
3年間皆勤を達成することが出来た。


■ 在園児から素敵なプレゼントをいただいた。
年少さんからは手作りの写真を入れる額。裏は学校の時間割が書けるようになっていた。
年中さんからは卒園式につける手作りバッジ。テントウムシをモチーフにしてとっても可愛かった。

そして習い事の英語で一緒だった年中さんのお友達からは手作りの額とウルトラマンメビウスのTシャツをいただいた。
Tシャツは気に入って、家に帰ってからずっと着ていた♪
 ありがとう!
■ 園より役員に配られたお弁当。
とっても美味しくて、家に帰ってからだいちと競い合うようにしていただいた。


PR
≪  940  939  938  937  936  935  934  933  932  931  930  ≫
HOME
Comment
無題
これまた早速の更新でビックリ☆
私たちからのプレゼントまで載せてくれてありがとう
みゆき 2010/03/17(Wed)23:27:48 編集
無題
なんだか中途半端なところで送信されてしまったの(・。・;
卒業式の日記も読んでたらじ~んときたよ。
来年は確実に私も涙だなぁ・・・。
ともみさんの日記を読んでると、大変そうだけど役員さんすごくやってみたくなったよ。
年長さんがいちばん大変そうだけどいちばん充実してそうだし、幼稚園にちょくちょく行って子供の幼稚園最後の1年を見れるチャンスがたくさんあって・・・。
でもやはり下がいてはきびしーよねぇ。
とにかくお疲れさまでした!
そしてだいちくんの3年間皆勤もすごいよ~☆
みゆき 2010/03/17(Wed)23:35:24 編集
>みゆきちゃん
子供の歌と言葉は本当に感動したよ。
たくさん練習してたし、迫力があったよ☆

役員は下の子がいるとやっぱり厳しいかな。
けいすけくんの時に頑張ったほうがいいかも!

あと1年、年長さん生活楽しんでね♪
ともみ 2010/03/19(Fri)05:18:07 編集
無題
ブログ拝見しました。みんな笑顔のとっても良い写真を載せて頂き、ありがとう。九州に行ってもだいちくんと、今のままで頑張ってください。帰ってくるのを楽しみにしています。
かしばば 2010/03/20(Sat)21:24:08 編集
無題
本当にお世話になりました☆
とっても素敵なマンションでびっくりしました。
また遊びに行かせてくださいね。

鹿児島、楽しんで来ます!
ともみ 2010/03/21(Sun)00:37:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]