忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日 土曜日

パパが出張でいなくて、宿題を済ませると暇を持て余していただいち。

1年生から同じクラスで、サッカークラブも一緒のけいた君。
最近お互いに友情が芽生えてきたようで、両想いの様子。


誘ってみると「ラッキー!!!!!」とメールの返信がきた(笑)


校庭に大喜びで遊びに行き、サッカー三昧。

途中から様子を見に行ったけど、平和に仲良く遊ぶ姿に相性が合うんだろうな。と思った。

お昼になって、けいた君の妹、ママと一緒におなじみの食堂へ。


2人はちゃんぽんをモリモリ。
おつゆも残さず完食しておばちゃんに褒められた。

食後はまたまた校庭。

学校で教えているサッカーチームの練習試合が行われていて、見学。
・・・と思ったら、全然見てない(^_^;)

他の学校の同じサッカークラブのお友達も来ていて、3人でサッカー練習をずーっとしていた。

3人とも上手だから、いい練習になったみたい。

次のサッカー大会の日が12/11と決まり、みんな気合いが入ってきたかな。

結局10時から17時過ぎまで外に出ていて、付き合った私も日焼けした・・・
まだまだ日差しの強い鹿児島です。

PR
≪  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]