忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日 金曜日  サッカースクールで2時間練習
22日 土曜日  サッカーチームの一員になって初めての練習試合 

2試合してだいちは3得点。

夕方からはガンバ大阪VSファジアーノ岡山 試合観戦(市民感謝デーで無料だった)

23日 日曜日  サッカーチームの練習 5時間
24日 月曜日  放課後サッカー1時間のち、サッカースクールで2時間練習

そして、練習後にお友達とリフティングの練習など最後まで残ってしていた。

気が付くと、だいちが黙って足を押さえて痛そうにしていた><

20時近くになっていて、コーチがサッカー道具を車に積み込み、帰るところだった。
自転車を漕げないだいちをお姫様抱っこで車に乗せてくれて、家の玄関までおんぶをして連れて来てくれた。

冷やしつつ、晩ご飯。

とにかく冷やすこと!と言われて、まぁ冷やして湿布して寝れば治るだろう。と思っていた。

でも翌朝、自分で病院に行きたいというから、学校を遅刻して整形外科へ。

またレントゲンして、湿布もらうだけでしょー。と呑気に思っていたら

「成長軟骨にひびが入っている。」という診断。

レントゲン写真を3度見してしまった(笑) 笑いごとじゃないけど・・・


しばらくギプス生活・・・・・


だいちを見ていると、いつもいつも力いっぱい走っていて、全力でサッカーをしている。
人一倍汗をかいて。

あまりのオーバーワークに足がかなり疲労していたんじゃないかな。
困ったねーーーー。
PR
≪  1584  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]