忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日 土曜日

今の時期の鹿児島はとっても爽やかで気持ちがいい。

思わずでっかいだいちを後ろに乗せてサイクリング!
もう後ろに乗せるのは限界かな。



自転車を走らせ約30分。

まずはお目当てのカフェへ。
いつもの週末限定のドーナツが目当て。



ドーナツを買った後は、海沿いの道を気持ちよく走りながら海岸へ。

桜島はまったく見えず。

念のため水着を持参したけど、まだ水は冷たくて入れなかった。

海岸でキャッチボール、サッカーのパス練習。

すると事件が。

知らないうちにカラスがバッグの中からポッキーの小袋を取り出して、持って行ってしまった。
だいちぷりぷり怒った。
くそーー!

まだカラスがうろうろと狙っていたから、場所を移動。

桜島の見える広場へ。

水族館前の水路を通りがかると、シイラという魚と一緒にマンボウも放流されていた。
たてにゆらゆらと泳ぐ姿が見れて感激。

そして、またまた芝生の広場でキャッチボール。

だいち、なかなかコントロールがいい。
キャッチも上手になった。

褒め下手な私がたまに褒めると、ものすごく嬉しそうにする。

笑顔で過ごせた土曜日だった。
PR
≪  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]