忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日

学校の校庭で活動しているサッカーチームの練習試合を見に行った。

早くだいちもサッカーチームに入って、たくさん試合に出たいようだ。

でもなんだかそわそわそわそわしていて。

帰ると、パパが「なんかだいちが買い物に付き合ってくれっていうから、行ってくるよ。」と。

朝からこそこそ何か書いていたり、いろいろバレバレなんだけど、「へーそうなんだー。」

そして帰って来てにこにこ笑顔でプレゼントを渡してくれた♫

お小遣いをあげていないのに、貯めていたお年玉を使って買ってくれたそうだ。

だいちが選んでくれたのはサラダスピナー。
レタスなどの野菜をプッシュして水切りするもの。

だいちがやたらサラダ好きだから、毎日のように活躍しそうだ。

いつまでこんな可愛らしいことをしてくれるのかな♡

晩ご飯は早速使って、一緒にサラダを作った。

だいちありがとー!

 
PR
≪  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]