忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

パパが仕事で不在。

だいちは最近、土曜日はお友達と遊ぶ約束を必ずしてくる。

この日は9時半にボール1つ持ってお友達と校庭で遊び、12時半に一時帰宅。

昼食後、13時15分に再びボールを持って校庭でお友達と落ち合う。
校庭は野球のクラブ活動で使えず公園に移動。
途中インフルエンザになってしまったけいた君宅を訪問し、元気になった姿を確認。
竹の子堀りをするお友達親子に便乗。
17時過ぎに帰宅。

その後パパがすぐに帰って来て、家の前でリフティングの練習を少し。

18時過ぎに晩ご飯。
食後に人生ゲーム。

21時半就寝。

だいちと接する時間・・・少ない。

日曜日

パパは朝から出張で出かけてしまった。
外は雨。

人の多いところはインフルエンザに感染すると嫌なので、ずっと家にいた。
2人で人生ゲームを2回。

最近毎日毎晩人生ゲームをしているので、さすがに私はちょっと飽きてきたけど、だいちはまったく飽きないらしい。

そのほか録画していた映画、インディージョーンズを観たり、スパイダーマンを観たり。
結構映画好きのようだ。

でもやっぱり家でじっとしているのは退屈らしく、気分転換にコンビニへ。

小雨降る中、サッカーボールをおともにして。

PR
≪  1356  1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  ≫
HOME
Comment
無題
すっかり大人の背中ですね!
NONAME 2012/02/07(Tue)02:35:25 編集
コメントありがとうございます!
私もこの写真を撮ったとき、大きくなったな~としみじみ思いました。
痩せて見えるけど、結構がっちりしていて筋肉質!
甘えてしまうのは私の方だったりします(*^_^*)
ともみ 2012/02/09(Thu)15:57:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]