忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも10月!
毎日あっという間に過ぎて行く。

運動会の翌日は学校が休み。

私は念のため仕事を休みにしていたから、2人で寝坊。

ひなこママもお休みだったから遊びに行って、みんなでお昼ご飯♪ラッキー。

最近だいちの周りもDSを買ってもらう子が増えて、どうしても子どもはゲームをしたがる。
少しゲームをして、違う事をしても、また暇になるとゲームしていい?って。



そこでひなこママがお月見団子作りをさせてくれて。

みたらし団子がとってもおいしく出来た(^-^)



夕方からは毎年恒例となった有志のお月見会。

  

どんどん人数が増えて行ってすごい大所帯に。

男子も女子も仲良く、暗くなった公園できゃーきゃー言って楽しそうに遊んでいた。

18時半頃暗くなってきた。

お月見なのに月が出ないねーって言っていたら、桜島の後ろから低いところにピンク色の大きな月が顔を出した。
感動!

月はオレンジ色に変わり、最後は白っぽくなった。



真っ暗になったところで花火大会。

買ってあったけど夏の間に出番がなかった花火がいろいろな家にあったみたいで、すごい量。

秋の花火も楽しい♡

線香花火はみんな真剣!

最後は全員で写真撮影をして解散!

いい思い出♪
PR
≪  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]