忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日 土曜日

前日の金曜日はとってもいいお天気で、サッカーの練習ものびのび出来たみたい。

21時過ぎに布団に入ると一瞬で寝てしまった。


うってかわって土曜日は朝から雨雨雨・・・・・・

朝の8時出発でけいたくん家族に連れて行ってもらったのは、車で1時間ほど走ったところにある大きな運動場。

3年生を対象としたサッカースクールに参加。

でも結構な雨だったから中止かな。と言いながらの出発だった。

到着するとたくさんのサッカー少年が集まっていた。

雨でも決行するそうだ。

7グループに分かれて、1時間ほどいろんな練習をした。
リフティングは苦手。なかなかうまくならないね~
上手な子はほんとに上手だった。



そして最後に6人制の試合。

試合になると何かスイッチが入って、真剣な眼になるのがカッコいい。

同じ育成コースのお友達も2人参加していた。
たぶんだいちがライバルだと思っている子も来ていた。

その子がとてもサッカーが上手で、だいちと試合で対戦したときは何点もシュートを決めていた。
でも雨でびしょぬれの芝をシャ―――!!!とスライディングしてシュートを阻止したりして、だいちもカッコよかったよ♡



最後に集合写真を撮って、参加賞のスポーツドリンクをいただいて終了!

14時からのサッカー練習は雨で中止になってしまったけど、朝からたくさん体を動かして雨の中サッカーが出来て大満足なだいちでした♪


びしょぬれだー。
PR
≪  1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]