忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日は私の誕生日で、パパとだいちからお花が届いた♪

何日も前から電話でパパとこそこそ話していただいち。
もうほとんど私に全部言っちゃってたけど、そういうところがまたカワイイ(笑)



だいちがどうしてもママに自分のお金でプレゼントを買いたい!って言うのでケーキを買ってもらうことに。

ケーキ屋さんで「ショートケーキふたつください!」と言ってお財布からお金を払ってくれた。(カワイイ)



そして、2人でドキドキの焼き鳥やさんで外食。

鶏刺し、焼き鳥、唐揚げと鶏づくし。



どれも美味しい♪

〆は釜で炊かれた銀シャリ、黄金の卵のせ!

サイコー。

外だといつもより会話も弾み、とっても有意義な時間。

私は生ビール1杯、焼酎のお湯割りを1杯いただいた。

のんびり食べて、飲める相手をしてくれるだいち。
大人だ。

ありがとう。

そして帰宅すると、隠れて書いてくれていたお手紙と絵をプレゼントしてくれた。

心のこもったお手紙、感動する。

「いつもしかってくれてほめてくれるママへ」という出だしだった。

大人だなー。

PR
≪  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417  1416  ≫
HOME
Comment
無題
ほぉんと、素敵な誕生日♪
いつもだいちゃんのセリフには、ほんわかさせらるよ。…その昔、宇宙語を話していたのにぃ~。お誕生日、おめでとう!
まりちゃん 2012/06/19(Tue)23:46:44 編集
>まりちゃん
ありがとう♡
宇宙語・・・懐かしいね(笑)
私、一時期だいちの通訳みたいだった(^^ゞ

ともみ 2012/06/20(Wed)00:22:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]