忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日

3位トーナメントの1試合目
5-1で勝利
だいちも2得点。

2試合目
2-1で勝利

3位トーナメントの決勝戦!
互角の戦いで、応援にも力が入った。

1-1の熱い戦い。
前半の終了近くでだいちがゴーーーーール!

後半もどっちも攻めて守っての熱い戦い。

結果2-1で優勝しました!(3位トーナメントだけど(^_^;))

今回のだいちのシュートは思いっきりうつシュートではなく、よくシュートコースを見て、確実に決めた落ち着いたシュートだった。

6年生の大会にほぼフル出場させてもらえているんだから、責任を果たさないとね。
よく頑張りました!

後半、相手のひじがのどに入って息が出来なくなり、倒れこんでしまうシーンもあったけど、なんとか頑張って立ちあがり試合に最後まで参加出来た。

たくましくなった!

秋の公式戦まであと少し。
練習試合の予定が今後もたくさん。
  
PR
≪  1751  1750  1749  1748  1747  1746  1745  1744  1743  1742  1741  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]