忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夏休み終了。
世の中のお母さん達、お疲れ様でした。

私は毎日午後から仕事で、平日はほったらかしだっただいち。

宿題もなんとかやり終えて、メダカのお世話も毎日自分でしている。
サッカーの準備も、前よりは自分で考えて出来るようになったかな。

サッカーの試合、合宿、遠征、イベント、練習、テニスの体験、お友達と校庭サッカー、プール、映画、お祭り、私と遊園地、パパと室内プール、家族で四国旅行。

サッカーメインだったけど、思ったより楽しめた夏休みだった。

上履きが小さいと、新しく買ったサイズは24.5cm(゜ロ゜)
身長も夏の間に伸びた気がする。

2学期は運動会の練習やサッカーの公式戦で忙しくなりそうだ。
体調に気をつけないと!

PR
≪  1747  1746  1745  1744  1743  1742  1741  1740  1739  1738  1737  ≫
HOME
Comment
無題
久しぶりに一気に(笑)読みました♪
鹿児島の時もそうだったけど、大阪生活も楽しんでるね!!
だいちくん、顔つきが大人っぽくなって、サッカーも頑張ってて、お母さん思いで、ほんとかっこいーよ♡

うちはサッカー始めて一年経つけど、あまり上達せず(´-ω-`)
負けてたまるかーって気持ちがなくてね。
だから、だいちくんのサッカーに対する気持ち、すごいなって思う。
将来テレビでだいちくんの戦う姿が見れるかも。。。千葉から応援してます!!
aya 2014/09/09(Tue)12:01:14 編集
ありがとう♪
性格ってなかなか変わるもんじゃないし、だいちもサッカーではその優しさはいらないとかよく言われてたけど 笑
競争世界だから、だんだん変わって来るよ。きっと。

上には上がいるけど、何かに打ち込めるのはいい体験だよね。

そうちゃんも頑張って欲しいなー。

ともみ 2014/09/14(Sun)20:13:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]