忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15(日)
6年生と一緒に出来る試合、最後の日。

強い相手が2チーム来てくれて、1日中練習試合。
5年生と6年生が参加。
だいちはほとんど6年生の試合に出場。
久しぶりに6年生の試合でゴールを決めた。

一足先に試合を抜けさせてもらい、セレッソのエリートクラスの2次試験会場へ。

同じチームの子も合格していたから一緒に。
だいちが希望するスクールは、1次セレクションに約100名が参加。

そのうち合格は26名。


私は「悔いがないようにね!」とだけ声をかけた。

だいちは自信はないけど、悔いはない。と言っていた。
参加者、レベルが高かったみたいだ。

朝早くから試合をしてから行ったから、最後の方は足も動かない感じだった。

数日後にPCで結果発表。
受験番号が掲示。 

残念ながら、だいちの番号も、同じチームの子の名前もなかった。

3次に進めたのは、26名中5名。。。

サッカーってチームプレーだし、失敗したり、成功したりで、どこをどう評価するのか、本当に難しいと思う。
運もあるし。

ただ、今回1次には合格したから、多少は自信になったかな。

でも残念だったな・・・

PR
≪  1813  1812  1811  1810  1809  1808  1807  1806  1805  1804  1803  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]