忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28~30日

書類審査に通って、3日間通えることになりワクワクの初日。

初日はクラブハウスでミーティングもあった。
普段関係者以外立ち入り禁止の部屋に入れてもらいミーティング。

ジュニアユースの華々しい活躍などのDVDを観たりした。
後ろに見えるのは太陽の塔
 
18時半から20時までの練習だったから、毎日簡単なお弁当を持って。


 駅から20分ほど歩くし、ちょっと大変だったけど、プロが練習に使用している天然芝でジュニアユースのコーチに見てもらって、レベルの高い子たちの中での練習とあって楽しかったようだ。


  
夏休み最後のいい思い出となったことでしょう。

1日目にはハットトリックを決めたようだ。
最後の1点はフリーキックで決めたそうで、とても興奮して教えてくれた。

どんどんレベルが高くなっていって、楽しいだけのサッカーじゃなくなってきたようにも思うけど頑張れるところまでは頑張ってほしいな。

だいちには課題が山積み。

これから克服して上を目指すか、諦めてしまうのか。

親は応援するのみだ。
 がんばれ、だいち!
PR
≪  1618  1617  1616  1615  1614  1613  1612  1611  1610  1609  1608  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]