忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日 最終日

朝からビーチへ♬

10時から申し込んでいたバナナボートとグレートマーブルっていうマリンスポーツをしに集合場所へ。

車で5分ほど離れたビーチに移動して、まずはバナナボート♡

私は海外旅行で何度かあるけど、何十年ぶり。
家族でなんでも一緒に体験出来るようになったことが嬉しい。

バナナボートと言えば終盤で海に落とされるのがお約束だけど、子どもが一緒だからなのか落とされず終了!

最初はちょっと怖がっていただいちだけど、やってみたら面白くて「落ちたかった~!」って。
 

次はグレートマーブルといって、普通に足を伸ばして座って乗るもの。

これも最高に面白い。

かなりのスピードを出して、スリル満点。
気持ちいい~♬

あっという間に終わってしまって、もう1回やりたーーい!って、だいちもだいぶ楽しかったみたいだ。

お迎えの車が来るまでの間、海に魚を見に行っただいちとパパ。



すると「痛ーーーーーい!」

だいちがくらげに刺されてしまった(-_-;)



この旅行、なんだかくらげについてない(-_-;)

でも応急処置がすぐに出来たおかげで、少しすると痛みが引いて、元気に海で遊び出した。

元気復活!

*ちなみにくらげに刺されたら、まず海水で洗ってから真水で洗って、刺された場所の水分を拭き取ってから薬を塗る。
冷やすのも効果あり。
温泉も効果あり。

だいちは傷になったりしなかったけど、私は1週間経った今でも傷が残っている・・・

恐るべし。

帰りの電車は18時過ぎの電車だったから、それまで海でめいっぱい遊んだ。

パパとだいちはいつまでもいつまでも遊んでた。
(ほんと仲良しだわ)


私は海水浴場に併設された水着のまま入れる温泉に行ったり、雑誌を読んだりのんびり。

電車の旅は思いっきり遊んでも帰りが全員ゆっくり出来て最高。

 

和歌山名物のパンダには会えずだったけど、海を満喫した楽しい3日間でした♬

PR
≪  1614  1613  1612  1611  1610  1609  1608  1607  1606  1605  1604  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]