忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパが単身で千葉に帰った4月から、早くも7カ月が過ぎた。

私とだいちは12月27日に千葉へ帰ることにしました。

こちらでは学校が2学期を終えてキリ良く去る予定なんだけど、千葉は2学期制のようなので中途半端な時期になってしまうかな。

夏休みに戻る予定が、冬休みに延期させてもらってパパには不便な思いをさせてしまったと思うけど、2学期はいろいろなことを体験したり、チャレンジしたりすることが多く、私としてはすべてやりきって帰れることが嬉しく思う。

今だいちが頑張っていることは、22日の持久走大会。

1年生の時は9位。
2年生は4位。

2年生の時は3位までに入れなくて悔し泣きをしたっけ。

3年生は今までより500M長い距離の1.5KMを走る。
試走では2位だったそうだ。

目標の3位以内に入れるといいな。
だいちは1位を狙っているみたいだけど。

ほんとに心身共に鍛えられたなーと思う。

PR
≪  1504  1503  1502  1501  1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  ≫
HOME
Comment
無題
いよいよだね。
もう鹿児島は第二の故郷かな。
帰ってから、いろいろお話聞かせてください

aya 2012/11/28(Wed)14:58:29 編集
>ayaちゃん
鹿児島はまさに第二の故郷♡
いい体験が出来たし、たくさんのいい出会いがあったよ♪
私も学校のこととか色々帰ったら教えてねー!
NONAME 2012/11/29(Thu)00:46:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]