忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉に戻って来てから、本当に頭を悩ませていたサッカーチーム。

そしてやっと目標が定まり、入りたいチームのセレクションを受けられるように、そこのサッカークラブに入会したのが1月の下旬。

ユニフォームが届いて、初めて着て行った練習の日に、コーチに転勤する話をした(-_-;)

セレクションも、2月の末に受けて、結果がわかったのが3/22。
残念ながら不合格だった。

もうメンバーも足りていて、出来あがってしまっている強いチームだった。
だいちが入る隙間はなかったのかな・・・

挫折を味わっただいち。
6歳で始めてからずっと順調だったサッカー人生。

結果を知った日から、自分からその話をいっさいしない。
相当な悔しさだったのだろう。

でもまだ9歳!

心機一転、新しい土地でいい出会いがあるといいな。

チャレンジする勇気、ママはいつも応援してるよ!!!
PR
≪  1557  1556  1555  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]