忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鹿児島2日目。

宿泊先は駅直結のJRホテル。
便利で快適。

ぐっすり眠れて元気復活!

天気が心配だったけど、奇跡的になんとか曇り空。たまに晴れ間ものぞいた♪

学校のお友達有志で企画していたお花見に参加させてもらった。

男子も女子も本当に仲がいい。

鹿児島に帰りたい。鹿児島に行きたい。友達に会いたい。と言い続けていただいち。
3年間の結びつきはやっぱり強いんだろうなー。



雨が降って来て解散!

でもまだまだ別れがたいお友達。
場所を変えて、小雨降る中公園遊び。



小さい子も女の子も入り混じって遊んでいた。

帰るときには全身びしょぬれ。

みんなと別れると、お気に入りのみょうばん温泉に入りに行った。
やっぱりここは最高!


そして晩ご飯はまたまたひなこちゃんファミリーのご厚意に甘えて、天文館のおすすめのお店に連れて行ってもらった♫

味噌おでんが絶品。
あと、きびなごは鹿児島で有名だけど、初めて美味しい!と思った♡



ひなこちゃんちでまた少し遊ばせてもらって、ホテルへ。

大満喫の2日目。

PR
≪  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]