忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/7

半年くらい前からエントリーしていた奈良マラソンへ!
本当は翌日の10kmにパパが走る予定が、仕事のためキャンセル。



土曜日は3km。

だいちはいつもサッカーで走り回っているから14分台でゴール!

私は1度だけだいちと2kmほど練習で走ったのみ。
でも会場の雰囲気に背中を押されてなんとかゴール!20分台。

ゴールするともらえるバナナとスポーツドリンク。
こんなにバナナを美味しいと思ったことはない。

 
たった3kmだけど、運動不足だからきつかったな。
ちゃんと練習すればよかった・・・

せっかくだから終わってから少し奈良観光。

マイペースに道路を横断
 
たまたま通りかかった和菓子屋さんのつきたてよもぎ餅。
やわらか~くて美味しかった♡
(だいちにほとんど食べられたけど)



電車に乗って帰宅。

だいちはさすがに疲れたみたいで、いびきをかいて寝ていた(笑)

くたくただったけど、途中下車して焼き肉で有名な「鶴橋」へ。

駅の構内から焼き肉の匂いがした。

出てきたお肉は、たぶん今まで食べた中で1番美味しいっていうレベル。
しかも安かった。

たくさん芸能人の写真が飾っていたけど、アントニオ猪木を見ただいち、真顔で「アントニオあにき」って言ってた(^_^;)
いまだにそういう覚え違いがやたらあるだいち。
ざっくりしてます。


だいちは帰ってから「奈良マラソン楽しかった~!」って言っていた。
私も筋肉痛もなかったし、また頑張ってみようかな。
PR
≪  1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640  1639  1638  ≫
HOME
Comment
すごい!
マラソンなんて、すごい!

わたしも体調が良くなったら、旦那を見習って走ろうと思っていたところ。

勇気をもらったよ。
すみれママ 2013/12/10(Tue)00:05:21 編集
>すみれママ
退院おめでとう!

勇気をもらったっていってもたった3Kmだよ(^_^;)お恥ずかしい・・・
しかも練習してないし。

短い距離でもコツコツ走れたらいいんだけどね。
意志が弱くてダメだわ~
ともみ 2013/12/10(Tue)00:11:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]