忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日 日曜日

早朝6:50に近所の幼稚園に集合し、城山までの歩こう会にだいちと参加した。

学区内のあいご会(子ども会)がそれぞれ違う集合場所に集まって、城山の広場を目指すのだ。

まだ夜が明けきらない中、結構たくさんの人が参加していた。



20~30分くらいで目的の広場に到着。

広場に到着すると、低学年、高学年で分かれてドッジボール。



だいちもドッジボールが大好きだから、終始嬉しそうに参加。

帰りは下り坂だから楽ちん♪

解散してからは、地元の老舗のパン屋さんで焼きたてのアンパンを購入。
ほかほかで、包んでもらった紙が破けてしまうほど。



とっても美味しくて、”早起きは三文の徳”を実感。

だいちは最初渋々の参加だったけど、とっても楽しかったようで、来月も参加するんだそうだ。

お昼前に家族で家を出発。

通りがかったお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
美味しかった♪

そして向かったのはよく行く大きな公園。

遊びグッズをたくさん持参して。



ここの公園は芝ソリが出来るのも魅力。

多くのファミリーがソリを持参している。

我が家は職業柄、車に段ボールが積まれているので(笑)芝ソリは段ボールで。

スピードが出て面白い。
だいちも私も芝まみれ~



なんだかくたくたになったけど、楽しい日曜日が過ごせてよかった。

しかし、この体力を持て余しただいちに付き合うのは大変だ。
冬休みが怖い・・・・・・・・・
PR
≪  1146  1145  1144  1143  1142  1136  1135  1134  1133  1132  1131  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]