忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日 土曜日

前日から出張でパパは不在。
だいちは朝から近所のお友達と公園遊び。

午後からは久しぶりにデート♪

近所のイチョウの木が見事。

歩いて映画館へ。

映画の時間まで時間つぶしにゲームセンターへ。

UFOキャッチャーで仮面ライダーフォーゼをGET!
もう卒業かな。と思っていたけど、まだまだ現役のようでずっと手から離さず大事にしていた。



映画は「friends もののけ島のナキ」

面白いシーンもたくさんあったけど、私は3回泣いた。だいちは1度泣きそうになったけどこらえたらしい。

この映画の原案は「泣いたあかおに」

それを知ったから観に行きたいと思ったんだけど、だいちにはそのことを言ってなかった。
気がつくかなぁと思って。

観終わってから「このお話、なんか気がつくことなかった?」って聞いたら「え?????」

教えてあげると「そっか~!」といたく感心していた。

2人の夕食だったからどこかで食べようと思っていたけど、だいちは映画館と同じフロアにある私の働くお店で食べたいと言い出して。

大人サイズをがっつり完食。

従業員の特権でデザートをサービスしてもらえた♪

食後は駅前のバスターミナルから出ているバス「夜景コース」に乗って、鹿児島の夜景を楽しんだ。

楽しむといっても、なんというか関東のまばゆいばかりの夜景やイルミネーションを経験してしまっているから「へぇぇぇぇ。」という程度の感想(^_^;)
でもバスガイドさんが案内をしてくれるし、城山では1度下車して展望台まで行けたりして楽しめた。



なかなかいデートコースだった。

プリクラも撮っちゃった♪

PR
≪  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]