忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日 日曜日

花火大会の翌朝、そういえば朝の7時半から「愛校ボランティア」だった。

2学期を気持ちよく迎えられるように、みんなで学校の掃除をする毎年恒例行事。

やや二日酔いで辛かったけど、だいちはお留守番させて私は参加した。
お世話になった学校。
頑張って掃除しました(^-^)

午後から、桜島へサッカーの試合を見にいった。

 

新聞社主催のサッカー大会は4日間かけて開催されていて、準決勝、決勝の試合を見に。

だいちのチームの5・6年生はどちらもPKで負けてしまって参加出来ずだったけど、勝ち残ったチームはさすがに上手だった。

でも台風の影響で風がものすごく強く、灰は降るし灰が舞い上がるし、雨は降ってくるしでコンディションは最悪。

灰をかぶりすぎて髪の毛は灰でごわごわ、体中ざらざらで、準決勝だけ見て温泉に入って帰ることにした。

温泉は男風呂と女風呂、初めて別々に入った。

何度かパパと一緒に入ったことのある温泉だったから大丈夫だったようだ。
私より後に出てきた(笑)



胃腸が復活してすっかり元気。

体重もほぼ元通り。

帰りはフェリーを降りてから、またかなり歩かせてしまった。

でもそのおかげでDEEPな感じの路地を発見。
かなり渋い。
昭和初期にタイムスリップしたみたい。

そしてたくさん歩いて目的の魚屋に到着。

大好きなお刺身をねだられて買ってあげた。
来週も罪滅ぼしWEEKになりそうだ。

PR
≪  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  ≫
HOME
Comment
無題
だいちくん復活おめでとう~!
心配していました。私の大好物鶏刺しが原因だったので。。私もいつも子供に食べさせていいものか迷いつつ、食べさせていました。
これから気をつけなくちゃね!

病み上がりでも体力あるだいちくん、ステキ♪
aya 2012/09/02(Sun)23:08:54 編集
>ayaちゃん
心配してくれてありがとう(*^_^*)
食べ物を食べられるようになったら一気に元気になったよ♪

だいちはまだ鶏刺し食べる気でいるみたいだけど(^^ゞさすがにもう食べさせないよ。
こっそり寝かしてから食べるっ。
NONAME 2012/09/03(Mon)23:00:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]