忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日 土曜日

まだ量は食べられないけど、少しずつ食事が食べられるようになってきた。

午後からサッカーの練習があってどうしようか迷ったけど、けいたくんのお父さんが練習場所まで車で連れて行ってくれることになったから、私も同乗させてもらって練習に参加した。

病み上がりすぎて、30分くらい参加して、後は見学していれば・・・と思ったけど、なんとか1時間の練習に参加。
途中で自己申告して見学。
最後の20分はコーチにお願いして参加させてもらっていた。

4年生相手に基礎練習を2時間みっちり。


砂だか灰だかわからないグラウンドでの練習。

いつも帰ってくると家中ざらざら。お風呂に入ると灰がたくさん落ちている。
練習風景を見学して「なるほど・・・・・・・」と思った(-_-;)

帰って来て休憩。

小さい子のような寝姿をしていた♡

そして、開始時刻にぎりぎり間に合うまで寝かせてから、バスに乗って花火大会へ。

来賓席の特等席のチケットをいただいたので、場所取りいらず♪



錦江湾が目の前、打ち上げ場所の目の前で大迫力の花火を満喫。
迫力がありすぎて、ちょっと怖いくらいだった。

最後の大きな大きな花火、初めて感動して泣きそうになった。
鹿児島の花火大会は今年で最後。
たっぷりと眼に焼きつけた。



シャトルバスなど帰る手段はいろいろあったけど、面倒くさくなって歩いて帰宅。

病み上がりだっていうのに1時間弱歩かせちゃった(^^ゞ
PR
≪  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]