忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日も日曜日もパパは仕事。

土曜日は公園でサッカーのパス練習をたくさんした。
だいちに付き合ってボールを蹴ることが多くなり、全く未経験の私も少し上達した(笑)

日曜日、暇つぶしもかねてだいちの髪の毛を切りに。

1000円のスピードカットに最近行っていたけど、久しぶりに美容院へ。

500円くらいしか値段は変わらないけど、だいち相手にヘアカタログを見せて髪型を選ばせてくれたり(笑)、カット後はワックスをつけてスタイリングしたりしてくれた。

嵐みたいにかっこよくなりたいだいちは、かっこよくなった髪型にご満悦。


粉雪舞う中、公園でキャッチボール、縄跳び練習。
晴れているのに雪が降っている。という変な天気だった。

二重跳びがだいぶ上手になった。
連続で3回跳べた。



だいちはコツコツ型のようだ。
よかった。私に似なくて(^_^;)

公園の近くで仕事をしていたパパと夕方になり合流。

美術館で小中学生の図工の発表展があったから見に行った。

オイオイ。

苦手分野だけど、少しでも刺激を受ければと思って。

・・・・・・・・・やっぱり興味がないみたいだった。

晩ご飯は久しぶりに外食。

クロマグロの美味しい丼。

「ずっとここにいたい!」と言うくらい美味しかったようだけど、量が足りなかったようで家に帰ってからおにぎりをぺろっと1つたいらげた。
PR
≪  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]