忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日 日曜日

昨日に引き続きゆうとくんとサッカーをしに公園へ。



2人ともほんとに上手になった。

ゆうと君も購入したサッカーゴールをたてて、ミニ試合を楽しんだ。

サッカー一直線のゆうと君。
だいちはサッカーも好きだけど、縄跳びや木のぼり、腹筋(笑)、けんすい、鉄棒と、幅広く体を動かすことが好きみたいだ。



たくさん体を動かしてお腹がぺこぺこ。

お昼ご飯は一緒に回転寿司♪

食後は大好きなドーナツを買いに、また石蔵のカフェへ。

「安納芋のドーナツが美味しいよ~」とお勧めしていたのに、なんと目の前のお客さんが購入してSOLD OUT(+_+)

でも期間限定の春菊ドーナツも美味しかった☆




この日は早めに解散。

だいちは家に帰ってからもまだ縄跳びをしに外へ行ったりしていた。
サッカーのパス練習のリクエストがあったけど、さすがに疲れてしまって久しぶりに家で映画鑑賞をお勧めしてみた。

録画してあるものからだいちが選んだのは「魔女の宅急便」だった(^_-)
PR
≪  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]