忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日

朝食を済ませ、だいちの希望により公園に行ってサッカー。
私がまだ食べている間に1人でさっさと行ってしまった。



鹿児島には近所にあまり公園がないけど、こっちはサッカー出来る場所がたくさんある、恵まれた環境。

9時にパパのほうのじぃじとばぁばが来てくれて、スーパーのおもちゃ売り場で誕生日プレゼントを買ってもらった。

だいちが自分で選んだものは、なんと仮面ライダーのベルト。

仮面ライダーは幼稚園までかなぁと思っていたけど、まだまだ現役のようで。
実はず~っと欲しかったみたい(笑)

その後はゲームコーナーで太鼓の達人をさせてもらったり、エアーホッケーをしたりと、じぃじとばぁばに甘えていた。


いつもおもちゃを買ってもらっていたり、私がダメっていうことをさせてもらっている子がいると「きっとあの子は今日が誕生日なんだよ!いいねー。」ってごまかすから(笑)この日はだいちに権利がある!と思ったのかも(^_^;)

そして、最後のだいちの願いをかなえることに!

”大好きだったラーメンが食べたい”

これこれ。大好物。

やっぱり美味しいっ♪とご満悦。

じぃじ、ばぁばがお見送りをしてくれて、リムジンバスで空港へ。
14時過ぎの飛行機に搭乗。

だいちはやっぱりこっちの生活の方がいい。と言う。
でも鹿児島に帰りたくない。とは言わなかった。

なんとなく、気持ちがすっきりしたように感じた。
気持ちを新たに、また頑張れるかな。


空港に到着。
パパがお迎えに来てくれていた。

なんと気がきくパパは温泉グッズを持ってきてくれていた。

晩ご飯を済ますと温泉に入って極楽~。



最高の4日間でした。

幸せな親子です。
PR
≪  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]