忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日

美味しい朝食をいただき、トランプをして遊んでから実家を後にした。

お世話になりました!

この日は朝から雪。
寒い寒い。

最寄りのホテルまで電車&タクシー。

久しぶりの電車に大喜び。



成田エクスプレスも新型になっていた。かっこいいー。

ホテルのチェックインを済ませ、しばらくして幼稚園時代のお友達と再会。



マンションのラウンジで母達はおしゃべり。
子どもたちは走り回ったりうるさかったりで、管理人のおじさん達に何度も注意され(^_^;)

何度言っても静かには遊べない子どもたちなので、しまいには雪の降る中外で遊ばせたりして(笑)

1人3月に関西に引っ越してしまうお友達がいるんだけど、ちゃんと会ってお別れが出来てよかった。


みんなとお別れしてから、優ちゃんファミリー号にお迎えに来てもらって、りんちゃんのお宅へ。

すでにみんな集まってくれていて、豪華なお料理をどんどん作っているところだった。

ほんと、いつも思うけどすごいっ!!!
しかもパワーアップしてる。


子どもたちも美味しい料理をバイキング♪
なんて贅沢なんでしょ。

もう子どもは子ども、大人は大人で食事が出来るからワイワイとお話しながら楽しかった☆

みんな変わりなく、綺麗で元気でパワフル。
ほんとにパワーをもらえる。

そして、なんとなんとだいちのためにバースデーケーキを用意してくれていて、プレゼントまでいただいてしまった(!!!)



サプライズな演出に、すっごい嬉しそうにしていた^^
よかったね☆

少しずつ赤ちゃんの頃とは環境が変わっているし、変化し続けるけど、こうしていつまでもいつまでも仲良くいられる仲間がいるってことは本当に幸せなことだし、離れていても頑張れる。



みなさん、本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。
PR
≪  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]