忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日
万博跡地にららぽーとがOPEN!
近くのサッカー場で何度も試合があったりして気になっていた。

裏技でプレオープンのチケットを獲得していたから、だいちが学校から帰ってくるのを待って行ってみた。
プレオープンとはいえ、すごい人。。。

スポーツショップに行って、フードコートでご飯を食べて、カルビーのお店で限定のお菓子を買って帰宅。

バーゲンになったらまた行こう。

PR
9/5
私が以前お世話になった元上司が定年を迎えて、関西にも遊びに来てくれた。
夜、だいちも連れて食事会へ。

いつでもサッカーの服を着ているだいちが自分で選んだコーディネート。
だいちの中でのおしゃれ服らしい 笑
夏休み最終日に残っていた宿題。
オリジナルの料理の献立を考えて、親子で作るというもの。

なんかもう思いつかないし、食べたいものにちょっとアレンジしただけっていう料理(^^ゞ

今年は夏休みが短いうえに、サッカーのスケジュールがハードであっという間だった。

 10日
2日に渡るカップ戦で疲れたのか、翌日は珍しくお昼寝ZZZ


午後から梅田で映画デート♬

まだ一緒に出かけたがってくれる。
嬉しい(*^_^*)

映画は正直あんまり面白くなかったけど(なんとか寝ないで観終えた)、
その後ぶらぶらお店を見たり、ランチしたり。


久しぶりにプリクラも☆

楽しかった♬
合宿で痛めた膝はかかりつけの整骨院に行った結果、膝の両側のじん帯が腫れているとのこと。

合宿中はすごく腫れて曲げられないくらいだった。

8/2(日)の大切な試合に間に合うように柔道整復師の先生に尽力してもらった。
かなり痛い治療だったみたいだけど、頑張った。
月・水・金・土と通った。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]