忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

今年も鹿児島での生活を楽しみ、家族仲良く力を合わせて頑張ります。
すべての人が幸せで健康な1年を過ごせますように。

1日

新しい年が始まった。

だいちは1人で勉強をして、朝寝坊な両親が起きるのを待っていた(^_^;)
新年早々ごめん。

朝ごはんはなんとか形になったおせちやお雑煮。



大晦日にお正月料理用の食材を買い出しに行く予定だったけど、まさかの大雪で大ピンチ!!!

車でスリップ事故を起こしても怖いから、雪の降る中、私がバスに乗ったりして食材を買いに行った。
もっと早くから準備しておくべきだった。

だいちは食事よりもお年玉にワクワク。

遠方からもわざわざ送っていただいたりと、幸せいっぱいな様子でした。
ありがとうございました☆

1日からパパは新年の挨拶をしに出かけた。(3店舗)
なんと、だいちも一緒に行く!とくっついていった。

私はなんとラッキーな自由時間♪

近くの駅ビルの初売りに顔を出して、少し服を購入することが出来た。
すごい人でにぎわっていた。

夕方帰ってきただいちは、パパとのドライブを楽しんできたみたい。
少し心配したけど、前日に雪が降ったとは思えない暖かい日で、道路の雪はすっかり溶けたようだ。

お年玉で早速ベイブレードを1つ購入してきてご機嫌。


1日の日に玄関先から写した桜島。

思わず息をのむほど美しかった。

PR
≪  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  ≫
HOME
Comment
無題
あけましておめでとうございます!!
すてきな年賀状が届きました☆ありがとう!
だいちくんは新年早々ちゃんと起きてお勉強からスタートなんてすばらしい☆
うちの子達も嵐大好きだよ~。って私が大好きで見てるってのもある(笑)
今年もどうぞよろしくね~!
みゆき 2011/01/04(Tue)23:30:24 編集
>みゆきちゃん
まだ編集中だったのにコメントが入ってびっくりした(笑)

嵐好きだよね~
だいちは松潤のファンらしくて、松潤の踊りのマネとかしてるよ(^_^;)

発表会のブログ、待ってるよ(笑)
感動だっただろうねー。

こちらこそ今年もよろしくね(^_-)☆
ともみ 2011/01/05(Wed)00:01:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]