忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしゃぶりの日曜日。

じめじめした天気が続き、洗濯物が乾かなくて困る。

午前中、先週借りてきて途中だった映画スタンドバイミーをみんなで見て、返却しに行った。

その帰りにパパが単身生活の頃によく食べに行っていたという、家の近所にある”たこ八食堂”へ行きお昼ご飯を食べに行った。

こじんまりした食堂で、近くの高校生が御用達のようだ。

お好み焼きは280円、焼きうどん280円、ちゃんぽん350円。



とっても美味しく、初めてでも居心地良くいれる食堂。
人気者なおばちゃんがいい味出していた。


今日は父の日ということで、プレゼントはデパートのお酒売り場でオーダーした焼酎。

いつもありがとう☆

本当は私の誕生日と父の日のお祝いも兼ねて晩ご飯は外食する予定だったんだけど、土砂災害警報も発令されるくらいの大雨だったから断念。

でもこの雨のおかげで道路に残る灰が綺麗に洗い流され、ちょっとすっきり。

PR
≪  1021  1020  1019  1018  1017  1015  1014  1013  1012  1011  1010  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]