忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日

1つ歳を重ねました。

私としては30代もこの1年でおしまいか~・・・というなんとも微妙な空気に包まれているが、だいちは6月に入ってから「もうすぐママのお誕生日だね!」と楽しみでしょうがないみたいだった。

数日前は天気予報を見て「ママ見て!16日はくもりのち晴れだって!よかったね~!!!」

前日は「明日はママのお誕生日だね!あ。だいちお手紙書くの忘れちゃったから、朝書くから紙をおいといてね。」

そして当日。
朝5時過ぎに起きてお手紙を書いてくれた。
そしてまだ寝ている私に何度も何度も「ママお誕生日おめでとう☆」と言ってくれて7時前になるとハッピーバースデイの歌を歌ってくれた。
この日、だいちからたぶん20回以上はおめでとう!って言われた気がする(笑)

日曜日にパパと買いに行ってくれたプレゼントを早く渡したくてしょうがないみたい。
19時前にパパが帰って来てくれて、2人からプレゼントをいただいた。



素敵なネックレスと、可愛いミニタオルだった♪

2人で店員さんに相談しながら選んでくれたみたい。ほんとに嬉しい。


そして朝書いてくれたお手紙。

「ままへ おたんじょうびおめでとう。あといつもごはんつくってくれてありがとう。これからわ(は)なかないようにするね。」

最後の1文で泣きそうになった。

だいちにとって私の誕生日は本当に嬉しい日だったみたい。

それをものすごく強く感じて、静かに感動して過ごした1日だった。

くす玉登場。パンツいっちょの王子と☆

PR
≪  1019  1018  1017  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  ≫
HOME
Comment
おめでとうさん♪
なんだか、幸せな誕生日ね♪
こちらまで、微笑んでしまうよ。
お誕生日おめでとう。
夏、待っててね。
まりちゃん 2010/06/17(Thu)23:04:45 編集
ありがとーー!
鹿児島は昨日からすごい雨だよ。
私の誕生日だけ、梅雨の晴れ間だった♪
30代ラスト、出足好調ですっ。

夏、待ってるよ~
ともみ 2010/06/18(Fri)09:16:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]