忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか泣かずに、家のそばから1人で学校まで行ける日が多くなってきた。

金曜日は初めてプールの時間があり、嬉しそうに登校♪



プール開きは関東よりも少し早い(?)かな。
でも雨の日はもちろんのこと、降灰のひどい日も入れないそうで、プールの日はプールの支度と、体育の支度の両方必要なんだそうだ。

学校から帰って来て、すぐに宿題。

これがなんだか厄介で、家に帰ってきたら自分のおもちゃで遊びたくてしょうがないみたいで、ぶつぶつと文句を言ってなかなか宿題にとりかかれない。
さっさと済ませてから遊べばいいでしょ!って毎日のように言っている。
子どもなんだからしょうがないんだろうけど、毎日同じ繰り返しでめんどくさい(-_-;)

そして宿題のさんすうの間違いを指摘したらいじけて、あんまり可愛くない態度だったから怒ったら、泣いた末に、気が付いたら寝てたzzz

おつかれ。


相変わらずきっちり毎日本を借りてきて、先日決めたクラスの係活動でも図書係になったそうだ。



しっかし汚いだいちの靴下!!!

毎日こすり洗いが日課です。

私、がんばれ。

PR
≪  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]