忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
息子との日々をマイペースに更新していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日 金曜日

遠足だったけど天気が悪く、学校遠足となった。

学校遠足って何だろう?と思ったら、多少図書室やパソコンルームを使う時間などが決まっていたようだけど、その他はずっと学校の中や校庭で遊べたみたい。

午後からはいいお天気になったから、みんなで校庭でお弁当を食べたり、おやつを食べたりしたそうだ。
2年生のいい思い出になったことでしょう。

そして放課後はサッカーへ。

19時、だいちがサッカーから帰って来て、ほぼ同時にパパが帰ってくると私はクラスの懇親会へGO!

担任の先生は同年代だから話しやすく、とても楽しい会だった。
そして会場だったお店が鶏料理のとっても美味しいお店で、いろんな部位の鶏刺しが絶品。
鹿児島ではスーパーでも売っているくらい鶏刺しがメジャーだ。


この日の夜中、寝るときから気持ちが悪かったらしいだいち。

2時過ぎに嘔吐><

翌日も体調が悪く、食べ物を受け付けず。

病院に行って診察。

やっぱり嘔吐下痢症・・・・・・・

だいちって、ほんとに胃腸の病気にかかりやすい。

あまりに顔色が悪い。ということで2時間点滴を受けた。



この日は絶食。

翌日の日曜日。

食欲はあるけど、胃が受け付けず。

でも豆腐やバナナ、うどん、晩ご飯は鯛の煮つけとうどん、安納芋を少しずつ食べた。
PR
≪  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ともみ]
[09/09 すみれのママ]
[09/04 ともみ]
[09/03 すみれのママ]
[12/09 ともみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]